SSブログ

オラクルトライアルセット美容液「パワー・モイスチャー」美魔女・水谷雅子さんも愛用 [「オラクル」の感想]

オーガニックのスキンケアは一般的には、「お肌には優しいが効果はイマイチ」というイメージ。

このレクシア【オラクル】は、今までのオーガニック基礎化粧品と比べても、

お肌への効果の違いは歴然です。


このトライアルセットには、オラクル7アイテムが1週間分も入っていて、お値段1800円とかなりお手頃でした。

中でもアットコスメでも高い評価を得ている美容液 「パワー・モイスチャー」
トライアルを試した後、現品購入されている方も多いアイテムのようです。
美魔女・水谷雅子さんのお気に入りアイテムとしても有名[揺れるハート]


パワー・モイスチャー.jpg



化粧水で水分補給した後、このパワー・モイスチャーをつけます。

乳液のようで滑らかなテクスチャー。

ごく少量でなじみ、すぐに肌に浸透してさらさらになっていきます。

でも植物のエキスがたくさん入ってる栄養たっぷりの美容液、ということが香りからも感じられるものです。

肌になじませると、しっとりして、翌朝は肌がもちもちしているなぁと感じます[ぴかぴか(新しい)]

このパワー・モイスチャーは、肌本来の潤いを内側に閉じ込めるのを手伝ってくれているという感じですね。


このオラクル「パワー・モイスチャー」の入ったトライアルセットは 7アイテムが1週間分入っていて1800円とお得な価格で試すことができるんですよ。

☆まずはお試しセットから↓ ↓ ↓
7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。